BLOG

👑8月のお誕生会を行いました♪<ビジョンキッズ保育園>

HPをご覧の皆様、こんにちは🌻園長の梅﨑です。

 

ビジョンキッズ保育園では、毎月お誕生会を行っております🎂✨

(毎月と言ってもまだ園児数が少ないので、該当者がいない月は行っておりません。笑)

みんなでハッピーバースデイ♪の歌を歌ったり、

出し物を楽しんだりしています🎉

この日は誕生会終了後、飾ってあった風船を取り、そのまま風船あそびに😆🎈

なんとも躍動感溢れるお写真が撮れましたね。(笑)

 

そして、誕生会の日は3⃣時のおやつにケーキが出ます🍰🌼

まずは主役に、、、✨

 

その後切り分けてみんなで頂きます🍴

 

今回は桃のケーキでした🍑♡

 

美味しいね~😋

 

次回は10月に行う予定です👑

 

 

🏠ビジョンキッズ保育園🏠


TEL:0952-41-4061

FAX:0952-41-4091

MAIL:skuld@visionkids-hoikuen.com

シェアする