BLOG

🏁ミニミニ運動会を行いました🏃☆<ビジョンキッズ保育園>

HPをご覧の皆様、こんにちは👩園長の梅﨑です。

あっという間に10月に入りました。

寒暖差が激しい季節なので体調管理には気を付けていきたいですね🤧

 

🌺9月27日

ビジョンキッズ保育園、初の運動会を行いました~👏

本番前、先生たちはリハーサルに余念がありません。。。

(隠し撮り📷笑)

 

さあ,本番スタート🎵

自分の名前が書いてあるプラカードを持って、可愛く入場行進!!…のはずが

涙、涙のパレード😂❣突然たくさんの保護者様がいたのでビックリしたのでしょうね😂

なんとか入場行進を終え、開会式✨

 

最初はかけっこ★

最近歩けるようになったお子さまも多く、トテトテと可愛いかけっこになりました💛

ただ、ゴールテープ前で止まるお子さま多数(笑)

この年齢ならではの面白い姿です♡

 

次は親子障がい走★

大好きなはたらく車に乗ったり、、、

お花畑のトンネルをくぐったり、、、🌼

親子で楽しんでいただきました✨

 

競技終了後はごほうびメダルのプレゼント🥇

よくがんばりました👏

 

そして、運動会といえばお弁当🍱

給食の先生が可愛く作ってくれましたよ♪

みんなで一緒にいただきまーす😋

 

普段と違う環境で泣いてしまうお子さまが多かったのですが、この年齢だからこその姿です。

泣く様子さえも愛おしく思う日がきっとくるでしょうね✨

来年、再来年はたくましく走り回り、笑顔の運動会になることでしょう!😊

これからのお子さまたちの成長を職員一同楽しみにしております❣

 

🏠ビジョンキッズ保育園🏠

TEL:0952-41-4061

FAX:0952-41-4091

MAIL:[email protected]

 

シェアする