BLOG

秋の装飾🎃<ビジョンキッズ保育園>

HPをご覧の皆様、こんにちは👩園長の梅﨑です。

ビジョンキッズ保育園では、毎月玄関にお子さまたちの制作を飾っています♪

10月はこちら👍

ハロウィンです👻

先生たちと一緒に、袋の中へお花紙を詰めていきました。

この作業にもまた個性がでるんですよ~😆

大量に好きなだけ詰めていくお子さま、

数枚を繊細に入れていくお子さま・・・

みんな違っていて、とっても面白いです😊

 

靴箱の上も合わせてハロウィンにしてみました💛

今月末は簡単なハロウィンパーティーを行う予定です🎃🍬

 

最近のお子さまたちは、園生活にも十分に慣れ、のびのびと生活しています。

運動会で使った乗り物🚒。

当日はあんなに大泣きだったのに、今では楽しく遊んでおられますよ😂

よかったよかった✨

また、

先生たちの真似をしてるのか、ゴロンとしているお友だちを

トントンしながら寝かしつけてくれたり、、、(笑)

一緒に掃除してくれたり😂

様々な姿が見られるようになってきて、毎日楽しいですよ😂

 

気温差から風邪をひくお子さまも増えてきましたので、

園での体調管理にもしっかり留意したいと思います🏥

 

🏠ビジョンキッズ保育園🏠

TEL:0952-41-4061

FAX:0952-41-4091

MAIL:[email protected]

 

シェアする