BLOG

6月スタート🐸☂<ビジョンキッズ保育園>

HPをご覧の皆様、こんにちは👩園長の梅﨑です。

早いものでもう6月ですね。

佐賀県はそろそろ梅雨入りのようです😌

お外で遊べないのは残念ですが、雨の日でも楽しい保育園になるよう色んなあそびを考えていきたいと思います♪

 

晴れた日はお散歩に行ったり園庭で遊んだりしていますよ☀

「やっほ~♬」

 

そして、最近は虫さんがよく遊びに来ています😂

あたまにと~まった!!🐞

 

「なんか はねが でてきたよ」

「みせて みせて👀」

 

「さっき おそとでみた虫さんといっしょ?」

 

 

そして6月になり、玄関の壁面もチェンジ🐸✨

お子さま制作の傘です☔

 

「シールを ぺたぺた はったよ♡」

 

かわいい傘がたくさん😍

 

また、6月から2名のお子さまがビジョンキッズ保育園に入園されました✨🌸

 

 

これからたくさん一緒にあそぼうね♪

 

 

🏠ビジョンキッズ保育園🏠

TEL:0952-41-4061

FAX:0952-41-4091
MAIL:[email protected]

シェアする