BLOG

こいのぼり製作🎏&母の日のプレゼント🌹<ビジョンキッズ保育園>

HPをご覧の皆様、こんにちは👩園長の梅﨑です。

暖かさを通り越し、すっかり暑い日が続くようになりました🌞

朝夕の気温差も大きい時期ですので、お子さまたちの体調管理に留意しつつ、

継続して感染症予防もしっかり努めていきたいと思います。

 

今月は子どもの日と母の日がありましたね。

どちらも製作をしていますので、少しご紹介を😌

 

まずはこいのぼり製作🎏

 

 

画用紙へ思い思いにお絵かき🖍♪

お絵かき一つにしても、個性が出ますね~😊

 

完成品はコチラ✨

5月のカレンダーになっているんですよ🎵

みんなのお家に飾ってあると嬉しいです🌼

 

子どもの日の給食も、可愛いこいのぼりライスでしたよ🍴🎏

 

ホールに飾っていたこいのぼり達はまた来年…👋(やっと片づけました😂)

 

 

続きまして、母の日の製作🌹

 

折り畳みミラーをアレンジしてプレゼント💕

 

一つひとつ真剣にシールを貼りましたよ✨

 

中を開くと…

 

 

 

 

 

 

 

じゃん💕

 

お子さまの満面の笑み付き😍

良かったら使って下さいね~💖

 

 

🏠ビジョンキッズ保育園🏠

TEL:0952-41-4061

FAX:0952-41-4091
MAIL:[email protected]

シェアする