BLOG

お誕生日おめでとう😊✨<ビジョンキッズ保育園>

こんにちは。
ビジョンキッズ保育園です。

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じますね。

本日は、保育園で12月のお誕生会がありました。
みんなで12月生まれのお子さまをお祝いしましたよ😀



誕生者のお子さまは、みんなの前で簡単なインタビューに答えてくれました。
みんなの前に出るとちょっぴりドキドキしている表情も見られましたが
お名前や歳を上手に教えてくれましたよ😆💕

インタビューの後は、サンタさんのお話を見て、プレゼントや誕生カードをもらいました。
プレゼントを受け取るとにっこり素敵な笑顔がみられましたよ🎵


みんなで歌を歌って「おめでとう~!」と拍手をすると
小さなお子さまも年上のお兄さん、お姉さんの真似をして
「パチパチ」と拍手をしてくれました👏👏
かわいらしい姿にとてもほっこりです(*^^*)


大きな誕生日ケーキにはみんな興味津々でした🎂
みんなで「パクパク」と食べて楽しみましたよ。


寒い日々が続いていきますが、お子さまたちは寒さに負けず元気いっぱいです。
体調管理や冬の感染症に気をつけながら、引き続きお子さまたちと楽しい毎日を
過ごしていきたいと思います😁✨
シェアする