BLOG

クリスマス会がありました🎄✨<ビジョンキッズ保育園>

こんにちは。
ビジョンキッズ保育園です。

早いもので2022年も終わろうとしていますね(^^)
先日はお子さまたちみんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました🎄



会が始まる前から「サンタさんくる?」「プレゼントあるかな」と
ドキドキ、ワクワクと楽しみに待っているお子さまでした💕

クリスマス会ではブラックシアターを見ましたよ。
暗いお部屋でキラキラと光るサンタさんやトナカイさんに興味津々の表情でした😁
クリスマスの歌に合わせてみんなで手拍子したり、体をゆらゆらとさせたり…楽しい時間となりました🎵🎵



最後は待ちに待ったプレゼントタイム💗
かわいらしいサンタさんから一人ずつ素敵なプレゼントをもらいましたよ。
「ありがとう!」「やった~」とお子さまたちの笑顔がたくさんみられましたよ😍✨




今年もお子さまたちと楽しい時間を過ごすことができました。
本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします😊

シェアする