BLOG

小さな秋、みつけたよ👀💕<ビジョンキッズ保育園>

こんにちは。
ビジョンキッズ保育園です。

いつの間にか季節はすっかり秋模様となってきました🍂
涼しい日も多くなり、みんなでお散歩へ出かけることも多くなってきましたよ。
毎日「きょうはどこにいく?」「なにがあるかな~」と
お散歩を楽しみにしてくれている様子のお子さまたちです😊



今回はみんなで秋を探しにいきましたよ😆🍂
道中では、「あきってどんなかな~」「どんぐり?」「はっぱ?」と
楽しそうな会話がたくさん聞かれました。

園近くの広場でたくさんの落ち葉を発見し、「わ~すごいね!」と嬉しそうなお子さまたちでした🎵


落ち葉の道をみんなで歩き、途中のベンチでパシャリ📸


月齢の高いお子さまたちは落ち葉の上を歩いてその感触を楽しんでいました😁
「パリパリおとがするね」「あかとちゃいろだ!」などいろんな発見があったようです。

これからも天気の良い日はお散歩へ出かけたり、
季節ならではの発見をしたりして楽しく過ごしていきたいと思います😊✨

シェアする