BLOG

⛄令和初雪⛄<ビジョンキッズ保育園>

HPをご覧の皆様、こんにちは👩園長の梅﨑です。

暖かくなったと思いきや、また寒さが戻ってきましたね🤧

でも本来の寒さってコレなんだよね~なんて思いながら

靴下を重ね履き致しました。(笑)

そんな佐賀は初雪でしたよ❅

(ちょっぴり積もりました☃)

 

お子さまたちは寒さなんてお構いなしで元気いっぱいです✨

 

「ハイハイができるようになってきたよ♡」

 

「どれどれ、かぜですか~?」

 

「ベルトと👑!かっこいいでしょ~」

 

「ぼくはベルトをたっくさんつけてるよ!」

 

遊び方をみても、少しずつお兄さんになってるな~と感じます😌

そのうち仮面○○や、○○ジャーになりきって遊ぶのでしょうね😂

今からその姿が楽しみです♡

 

節分が過ぎ、暦の上では春になり、佐賀の街はすっかり

ひなまつり一色です🎎

保育園がある佐賀市では毎年佐賀城下ひなまつりが開催されています🌸

機会を設けて、みんなで見に行きたいな~と目論んでいるところです😊❤

 

玄関にもお雛様💕

 

 

🏠ビジョンキッズ保育園🏠

TEL:0952-41-4061

FAX:0952-41-4091
MAIL:[email protected]

 

シェアする