BLOG

10月のお誕生会🎂✨<ビジョンキッズ保育園>

HPをご覧の皆様、こんにちは👩園長の梅﨑です。

衣服の調節が難しい時期になってきましたね~👚💦

風邪を引かないよう、お子さまも職員も気を付けていきたいと思います🤧

 

 

先日、10月生まれのお子さまのお誕生会を行いました♪

今回はみんなでケーキ作りに挑戦❣

 

まっさらなケーキに…

みんなでフルーツの飾り付け💛🍓🍇🍈

 

ペタペタ。。。真剣です👀

 

「じょうずに できたぁ👏」

 

仕上げは主役のお子さまがペタリ👑

 

かわいいケーキが完成しました😊

 

 

お昼寝の後。。。

誕生会の日のおやつといえば!!

じゃーん!!😆

 

本物のケーキ~🍰💛

みんなで一緒にいただきます🥄♪

 

毎回ダイナミックに食べるお子さまたちを見るたびに

羨ましささえ感じます。。。

大人だって口の周りを気にせず食べてみたいですよね…(笑)

 

「おいしかったね~🍑」

 

次回のお誕生会は12月に行いますよ😊

 

 

🏠ビジョンキッズ保育園🏠

TEL:0952-41-4061

FAX:0952-41-4091

MAIL:[email protected]

シェアする