BLOG

雨、あめ、☔…。<ビジョンキッズ保育園>

HPをご覧の皆様、こんにちは!園長の梅﨑です😊

今年は梅雨入りが遅く、まだまだお日様が顔を出しませんね。。。

雨でお外へ出られない時は、お部屋の中で楽しく遊んでいます♪

お人形さんとお話したり、、、

未来のピアニストたち!😆鍵盤に触れてみたり、、、

室内でもにぎやかなお子さまたちです。

 

また、雨上がりのプレゼントといえば水たまり♪🐸

お家だったら「こらー!」と怒られそうですが、(笑)保育園ではダイナミックに遊ぶことができますね😊

 

晴れの日には、佐嘉神社までお散歩に行くこともありますよ。

鳩さんと走り回ったり、エサをあげたりと楽しそうです🐤🍚

 

そして、16日にプール開きをしました👙

早く梅雨があけて、たくさん水遊びを楽しめるといいなぁ~と思っているところです。。。🌞

シェアする