BLOG

みんなでピクニック💗<ビジョンキッズ保育園>

こんにちは。
ビジョンキッズ保育園です。


暖かな気候が続いている今日この頃。
今日は、みんなでピクニックを行いましたよ。



ピクニックでは、園庭のログハウスでおやつを食べました。
いつもと違うちょっぴり特別な雰囲気になんだかワクワクのお子さまたちです🎵

「おそとでたべるの?」
「ピクニックたのしそう~!」
「はやくピクニックやりたいな」
などといろいろな声が聞かれました(*^^*)


「いただきま~す」とみんなで元気に挨拶をしておやつをぱくり😋😋。

お外の気持ち良い空気に触れながらみんなで食べるおやつは
とてもおいしかったようで「たのしいね」「またしたい!」と楽しそうな様子でしたよ✨



次回は、ビジョンキッズ保育園の
お誕生会の様子をお伝えしたいなと思っています😁

シェアする