BLOG

2019年⇒2020年✨

HPをご覧の皆様、こんにちは👩園長の梅﨑です。

早いもので、2019年が終わろうとしています。

今年4月に開園したビジョンキッズ保育園。

4月に比べ、今ではお子さまの人数も増えて随分とにぎやかになりました☺

毎日たくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん食べて。

様々な表情と成長を私たち保育士に見せてくれました。

来年はどんな年になるのでしょうね😊楽しみです♪

 

子どもの目線は大人よりも随分と低いですが、

見えている世界は大人よりも随分と広いものです✨

来年も一人ひとりの目線にあわせた保育を行っていきたいと思っております。

皆さま2020年もビジョンキッズ保育園をどうぞよろしくお願い致します😌

 

今月の写真はお子さまたちの目線(見えている世界)シリーズ👀✨

 

「おみずが きになる…」

 

「しゃがんだほうが はくりょくあるよね!」

 

「むこうのはっぱが ほしいんだけどな…」

 

「めのたかさにならべると タイヤがよくみえるんだ~!」

 

「はとさん こんにちは☆」

 

「みつめあうと きもちがつうじあう…♡」

 

「みつめあうと きもちがつうじあう…♡」(パート2)

 

皆さま、良いお年をお迎えください😌🎍

 

 

 

※ビジョンキッズ保育園では、

来年度の入園に関するお問い合わせもお待ちしております🌼

入園案内

令和2年度 園児募集要項

【 募 集 人 数 】

年齢(クラス) 募集園児数 生年月日による区分
0歳児 5名 平成31年4月2日 ~ 令和2年4月1日
1歳児 1名 平成30年4月2日 ~ 平成31年4月1日
2歳児 応相談 平成29年4月2日 ~ 平成30年4月1日

🏠ビジョンキッズ保育園🏠

TEL:0952-41-4061

FAX:0952-41-4091

MAIL:[email protected]

シェアする